ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

ガーベラミスドに春がきたガーベラ

少し前ですが

ミスドに立ち寄った時

 

 

 

毎年春の限定メニューの

\桜もちっとドーナツ 舞い桜/

中には大好きな

つぶあん

が入っていて

 

 

 

桜の風味と

もちっとしたドーナツ生地で

おいしかったですニコニコ

 

 

 

 

残念ながら

もう宇治抹茶メニューに

切り替わってしまったようです。

 

桜ドーナッツに

間に合ってよかった音譜

 

 

 

 

 

食べることは

お好きですか?

 

スイーツは

お好きですか?

 

 

 

私は

食べることも

甘いものも

 

大好きなので

 

 

家族とでかけたり

自由に時間がとれる週末は

 

どこで

何を食べようかな~

 

と考えて

ワクワクするのが

楽しみですラブラブ

 

 

 

高校生の頃に

痩せたくて始めたダイエットで

 

カロリー計算やら

運動やらを

するようになり

 

 

    

食べることは太ること

甘いものは敵

 

と思うようになりました。

 

 

 

でも

本当は食べたいラブラブ

 

 

甘いものだって

大好きだし

 

食べると

キラキラなんとも言えない幸福感キラキラ

味わえることを

知っているので

 

 

 

とにかく

気持ちに蓋をして

我慢をしていましたあせる

 

 

 

 

今から思えば

 

 

その我慢こそが

まさにダイエットとリバウンドのループから

抜け出せない理由だったんです。

 

 

押したスポンジが

手を話したら戻るように

 

我慢したら反動があります上差し

 

 

そう

リバウンド!!!

 

 

 

このリバウンドを

繰り返すことで

 

抑えていた食べ物や

スイーツへの

執着が増してしまうんです。

 

 

 

 

コレってもう

 

・・依存・・

 

ですよね?

 

 

 

 

アルコール依存や

薬物依存と同じ

 

わかっちゃいるけど

止められない。

 

 

 

そして

依存するようになると

やめるのが大変だし

 

意志を強く持って

止めても

 

一人ボッチで始めたことは

なかなか続けられない。

 

 

 

 

だから

ダイエットコーチとか

断食道場とかが

あるんだと思いますが

 

 

結局なんとか痩せることができても

ダイエットコーチの手を離れたら

またもとの自分に戻ってしまう。

 

 

 

 

場合によっては

うまく依存から

抜け出られるかもしれませんが…

 

 

一人でもんもんと闘うのは

大変だと思います汗

 


 

 

依存から抜け出すために必要なのは

やっぱり

モチベーション飛び出すハート

 

 

そして

頼れる人飛び出すハート

 

 

 

 

モチベーションをあげるには

 

なぜ止めないといけないのか

がわかったつもりではなく

 

 

 

\そうせざるを得ない/

というところまで

を自分の中で納得できること

 

 

 

頭ではなく

体中で腑に落ちるようになるくらい

納得する必要があります。

 

 

私がお伝えしている

日本セルコントロール協会は

しっかりと3時間✕3回の講座を行いますが

 

とっても中身が濃い!

 

 

 

そして強い衝撃ガーンを受けることで

ガラガラと

今までの常識が覆りますびっくりマーク

 

 

 

 

モチベーションを保つためには

この強い衝撃が大切なんです!

 

 

 

そして

疑問や不安を受け止めてくれる

頼れる人が必要です。

 

 

 

私はお医者さんでも

研究者でもない

ただのスボラなワーママですが

 

 

スイーツ依存

食べ物依存

の状態から

 

なんとか

抜け出ることができました。

 

 

それは

私だからできたのではなく

誰でも出来るから。

 

そして

私と同じように

 

面倒なことは苦手で・・・

 

意志が弱くて続けられなくて・・・

 

なんて方に寄り添って

伴走するのが得意です。

 

 

 

 

実はわたし

以前はアロマテラピーとハーブのお店で

店長をしながら

 

毎日お客様のお悩みを解決すべく

サポートをしてまいりました。

 

 

現在も、サービスセンターで

お客様のお悩み解決の

お手伝いしており

 

なによりも

お客様の悩みが解決できる

 

ということが

私の幸せですドキドキ

 

 

授業参観で

きれいなママと言われたい!

 

一生好きな仕事をしていたい!

 

将来、寝たきりになりたくない

こどもに迷惑をかけたくない!

 

そんな強い望みがあれば

絶対に変われます!

 

 

 

 

 

何歳からでも

細胞は変えられるキラキラ

 

そして

 

宝石紫細胞が変われば

人生も変わります宝石紫

 

 

 

 

ショボーン変わりたいけど自信がない

 

 

そんな方は

肩の力をぬいて

 

気楽な気持ちで

1dayセミナーに遊びにきてくださいねニコニコ

 

 

LINEやメルマガから

先行募集いたします飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜