ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

もし、女友達や

ママ友から

 

太りたい!!

 

 

なんて言われたら

どう思います?

 

 

万年ダイエッターだった私にとっては

痩せたいことだけを考えてきたので

 

「太りたい!!

 

なんて

 

なんて贅沢なハッ

指差し指差し

と思っていましたあせる

 

 

 

 

いくらでも

好きなものを食べれば

いいだけじゃん飛び出すハート

なんて知らんぷり指差し

 

 

でも

でも

 

実は

 

細胞目線で考えると

 

痩せたい

 

太りたい

 

\やることは一緒/

なんです。

 

 

 

 

もちろん

原因はそれぞれありますし

 

細かく言うと

やるべきことと

ダメなことがありますが

 

 

でも

基本的には一緒!!

 

 

 

それは何かというと

 

 

\細胞を整えること/

 

 

これに尽きます。

 

 

筋肉も

骨も

血液も

 

身体はすべて

細胞で構成されているので

 

1つ1つの細胞が

良い状態であれば

 

身体がちゃんと

機能できるようになるので

 

健康になります飛び出すハート

 

 

 

 

 

太っている

または

痩せている

 

というのは

 

いわゆる

健康ではない状態ガーン叫び

 

 

どんなにスマートで

痩せていても

 

 

力が出ない

筋力がない

疲れやすい

眠れない

 

そんな状態は

求めていませんよね?

 

 

かくいう私は

10代・20代の

ダイエットに血眼になっていた頃

 

 

別に痩せていればいいじゃん音譜

 

健康 < 痩せる

↑なんて思っていましたが

 

 

 

40代もすぎると

 

いやいや

動けないと困るし

 

病気になりたくないし

 

 

健康であることの大切さも

よくわかってくるので

 

単純に

痩せればいい!

 

とはならなくなりました。

 

 

痩せたい方も

太りたい方も

 

まず大切なのは

 

身体に必要ではないものを

しっかり出すこと。

 

 

 

どんなに良いサプリを摂っても

どんなに良い食事をしても

 

身体に吸収できなければ

意味がないですよね?

 

 

まあ

おいしいものなら

食べる幸せはプライレスですが笑

 

 

良いものを

吸収できるようになるためにも

 

まずは

いらないものを引く

 

 

音符それが一番大事~音符

 

 

 

 

ブログではお伝えできないことを

1dayセミナーでお話しますので

ご興味がありましたら、

 

LINEやメルマガから

情報を受け取ってくださいね飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜