ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

少し前になりますが

大好きな丸亀製麺に行って

 

心を奪われてしまった

一品に出会いました!

 

期間限定の

\てりやきタル鶏ぶっかけ/

 ↑コレ、店舗限定みたいで

ないところもあるみたいです汗

 

 

家族全員

丸亀製麺が大好き!

 

 

パパは ぶっかけ

息子は 明太釜玉

 

そして私は

 

釜揚げ上差し

 

 

 

丸亀さんって

行くたびに

とっても魅力的な

期間限定メニューがあって

 

 

うま辛坦々うどんとか

まぜ釜玉とか

 

 

毎回そそられるんですが

 

やっぱり

浮気をせずに

定番の釜揚げ一筋ラブラブ

 

 

でも

\てりやきタル鶏ぶっかけ/

 

はどうしても食べたくて

 

でも

これ

 

うどんじゃなくて

ご飯で食べた~い

 

と思ったら

 

 

ちゃんと

てりやきタル鶏玉子丼

なるものを
用意してくれていました。
 
 
 
これが

\ジャーン/

  

 

 

 

濃厚な照り焼き鶏に

タルタル&卵

 

最高でした!

 

 

 

子どもの頃から

とにかく麺類が大好きだったので

 

うどんも

そばも

ラーメン

パスタでも

 

ごはんよりは

絶対麺類!

だったんです。

 

 

だから外食で

ごはんを食べることは

ほぼ皆無泣き笑い笑

 

 

というのも

 

ごはん

=白米

 

があまり好きではなかったんです。

 

農家さん

ごめんなさい・・・お願い

 

 

 

 

でも

細胞を整えるようになって

 

食の好みがかわり

 

パンよりもご飯

麺よりもご飯

 

が食べたくなってきたんです。

 

 

 

約40年の私の好みが

ガラッと変わってしまった!

 

まさに

星細胞革命星

 

 

 

身体は食べたものでできている

 

と言われますが

 

仕事を始めて

一人暮らしをしてからは

 

好きなものしか食べなくなって

主食はほぼ小麦だったので

 

 

お米ばかりを食べるようになることで

身体も変わってきました。

 

 

 

なにより

日本の食料自給率アップにも

貢献できちゃう!

 

 

これは

日本のためにも良いことじゃないキメてる

 

な~んて

おいしくてり鶏丼を食べながら

ふと思っておりましたラブラブ

 

 

 

 

細胞が変わると

味覚も好みも変わってきます。

 

そして

体質だと思っていたものも

ガラッと変わるので

 

私は長年の花粉症も

苦しめられてきた頭痛も

疲れやすかった身体も

 

手放すことができましたラブラブ

 

 

 

 

ルンルン何歳からでも

身体も肌も

細胞レベルで若返るハート

 

 

もう年だからって

諦めているなら

まだまだ希望がありますヨドキドキ

 

 

一度1dayセミナーで

細胞から若返る秘密を

聞きにきてくださいねスターニコニコ

 

 

 

ブログではお伝えできないことも

実はいっぱいあるので

LINEやメルマガから

情報発信しています飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜