ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

我が家の

のんびり小6息子

 

夏休みが終わり

いよいよ今日は

3回めの首都圏模試です。

 

 

通常の塾の夏期講習を受けず

 

今までさぼっていたところを

なんとか補おうと

 

近所の個別指導塾に通うことにした夏休み。

  


 

本当にこれで良かったのだろうか?

 

と親の私も

不安に思う日々でした。

 

 

でも

今はこれがベスト!

 

この選択肢以外はない!

 

と自分にも

息子にも

言い聞かせ

 

 

息子も今までに比べると

がんばってきたと思います。

 

 

それでも

他のお子さんと比較すると

まだ圧倒的に勉強時間は少ないと思いますが

 

 

ただ

分からなかったことが

すこしずつわかるようになり

 

解けない問題が

解けるようになってきたようで

 

本人も勉強へのハードルが

下がってきたのではないかな?

と思います

 

 

 

そして迎える本日の模試。

 

実は

個人指導塾の先生からは

 

偏差値があと5上がらなかければ

志望校はこの時点で諦めましょう

 

 

と言われております。

 

 

ついに瀬戸際の

息子くん。

 

 

 

それでも脳天気なので

ゲームしたりスマホみたり

していたので、

 

今日で決まるんだよ!

 

 

ということを昨夜

再度伝えました。

 

 

本人はどこまで自覚しているのか

わかりませんが

 

 

みんなも頑張った夏休み。

 

成果が形になると良いですねイエローハーツ

 

 

 

 

息子はもちろん

最近は私も一緒に勉強に付き合うので

 

アラフィフの脳力もアップもしたい!

 

 

ということで

細胞科学のチカラ

 

を利用した

食事づくりを実践中です飛び出すハート

 

 

 

とは言っても

ずぼらなので

 

時間をかけず

面倒でない方法で継続できることしか

やっていませんけれどねグッ

 

 

 

 

ずぼらなワーママの私でも

1年以上続けられている

宝石紫細胞科学の美容と健康法宝石紫

 

 

気になる方は

LINEやメルマガから

情報を受け取ってくださいね飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜