ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

 

小6息子の夏休みも

やっと終わりました飛び出すハート

 

 

夏休み中は

塾に行く前と寝る前は

 

苦手な理科の1問1答に付き合う日々

だったので

 

 

 

ちゃちゃっと

朝食と昼食の準備をすると

 

もう仕事の時間?

 

という感じで

いつもに増して

 

パタパタママ音譜

↑懐かしい~という方は同世代笑

 

 

ならぬ

 

 

バッタバタママあせる

 

の毎日でした泣き笑い

 

 

 

 

ようやく今週から

夏休みも終わり

 

今日から晴れて給食生活ラブラブ

 

 

そして戻ってきた

晴れ朝の散歩時間晴れ

 

 

朝からギラギラと紫外線が

降り注いでいるので

 

帽子と日傘は必須です!

 

 

 

 

リモートワークなので

気づくと一日家の中だった不安ガーン

 

なんてことも多いので

 

 

 

軽い運動と気分転換も

兼ねていますが

 

 

 

余裕があれば

途中でマクドナルドに寄って

カフェタイムコーヒー

を過ごすのが楽しみです。

 

 

 

 

ここで

スケジュールの確認やら

講座の勉強やら

 

のんびりと

ひとり時間を満喫して

 

愉しんでいますスター

 

 

 

 

わたしにとって

朝の散歩は

 

欠かせない

自分を取り戻す

 

ピンク薔薇リセットタイムピンク薔薇

 

 

なんですよね。

 

 

 

夏休みを

息子と一緒に過ごすのも

あと数年なので

 

貴重な時間だと

わかってはいますが

 

 

どうしても

やることが多すぎると

常に戦闘モードで

交感神経優位になりがち指差し

 

 

そして

 

お便秘になったり

ちょっとしたことで

イラッとしたりしてしまいます汗

 

 

 

 

細胞を整え始めて

かなり腸の状態は改善しましたが

自律神経に体調が左右されてしまいます。

 

 

 

細胞レベルで

自律神経を調整する方法も

 

講座の中でもお伝えしているのですが

実践できていないことが多いので

これからの課題ですね!

↑講師だからと言っても

全部は出来ていないんですよ笑

 

 

私の場合は

家を離れて自分時間を取ることが

自律神経の調整に重要だと自覚しているので

 

朝散歩が復活して

体調もすこぶる良くなっています。

 

 

 

ママの体調が良いと

家の中の雰囲気も良くなります飛び出すハート

 

 

家族がニコニコと過ごすためにも

ママのご機嫌と体調管理は

重要ですね音譜


 

 

 

 

ずぼらなワーママの私でも

1年以上続けられている

宝石紫細胞科学の美容と健康法宝石紫

 

 

気になる方は

LINEやメルマガから

情報を受け取ってくださいね飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜