ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

昨日は猛暑の中

息子と中学校の

文化祭に行ってきました。

 

 

昨年お邪魔した中学校は

どこも自粛&制限付きでの開催でしたが

 

今年訪問した文化祭は

喫茶コーナーや

飲食も可能になっていて

 

 

 

\これぞ文化祭/

 

 

という賑わしさが戻ってきて

なんだか嬉しかったです音符

 

 

たくさん遊んで

楽しませてもらったら

 

寄りたかったカフェコーナーに

行けなかったので、

 

 

 

\ソフトクリームが食べたい!/

 

という息子の希望を叶えるべく

お店を探していたら

 

 

なんとドトールの店前に

ソフトクリームのオブジェ?を発見

 

↓こんな置き物

 

 

 

ドトールさん、

ソフトクリームを販売している店舗が

あるんですよね。

 

 

しかもソフトクリームが添えられた

店舗限定の

 

シナモンロール チョコバナナ

シナモンロール ハニーメープル

 

なんてメニューまであるので

迷いもせずに注文!

 

 

 

 

息子も意気揚々と

念願のソフトクリームを頼んだのですが

 

食べたかったのは

コーンの上に乗ったソフトクリーム

 

 

正しくコレ↓です。

\2度めの登場/

 

 

でも

渡されたのは

カップに入ったソフトクリーム

 

 

 

 

息子もしばし呆然とし

 

コーンは????

 

 

すみません、

すべてカップなんです。

 

 

 

え~?

 

 

写真もコーン付きだったので

疑いもしなかった

 

 

ちょっと不満そうな息子でしたが

アイスココアも美味しかったので

とりあえず許してくれました。

 

 

 

そして私が頼んだのが

↓こちら↓

 

シナモンロール ハニーメープル

 

 

 

 

 

温かいシナモンロールに

ソフトクリーム

 

これが美味しいんですよね。

 

 

どこかで食べた?

 

 

 

コメダ珈琲さんの

シロノワール

 

 

 

サンマルクさんの

デニブラン

 

 

 

 

そして

ドトールさんの

シナモンロール

ハニーメープル

 

 

同じ系統のデザート!

 

 

 

でも

どれも美味しいから

大好きです。

 

 

夏休みに入り

イレギュラーなことが入って

パタパタママ状態でしたが

 

ホッと一息

デザートまでいただいたので

 

気合いを入れ直そうと思います。

 

 

外食が続いた後の夕食は

日頃の食事を摂ることで

 

身体も疲れも

整ってきますね。

 

 

おいしいデザートも

身体を整える食事も

どちらも美味しいから

 

 

 

ストレス無しハート

体重の増加も無しキラキラ

肌荒れも無し音符

 

 

 

しかも

毎日の食事もおいしい

 

を楽しめています。

 

 

 

ずぼらなワーママの私でも

1年以上続けられている

宝石紫細胞レベルで若返る美容ケア宝石紫

 

 

気になる方は

LINE登録いただくと

無料で1dayセミナーにご参加いただけます飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜