ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

40歳をすぎてから

顕著に老けたな~

と感じるようになったのですが

 

この老けが一気に加速するのが

繁忙期!

 

 

ワーママにとって

仕事の繁忙期は

老化促進月間

思わず笑っちゃう泣き笑い

 

 

私の仕事は

毎年7月が繁忙期なので

 

中旬ともなると

疲労が溜まってまいります泣

 

 

 

 

会社勤務は大変ですが

自宅で仕事をしていると

 

プライベートとの垣根がないため

いくらでも仕事ができてしまう

 

=ついつい無理をしてしまうガーン

 

 

 

かれこれ10年以上

続けておりますが

 

毎年夏が終わる頃に

確実に老けています叫び

 

 

 

老ける原因の一番は

 

やはり

 

睡眠不足
 

 

寝ないと老けますから!!


 

 

 

夏が終わる頃

毎年これをしみじみと実感します。

 

 

 

 

肌は水分量が減って

インナードライ状態

ファンデーションものらないしもやもや

 

口角がさがって

たるみが目立つようになります。

 

 

上差しこれは、さかき調べですが笑

 

 

 

 

 

明らかに

肌細胞が元気がない状態ですね悲しい

 

 

 


 

睡眠ともう一つ大切な要因は

 

食事

 

忙しいと

ついつい手軽に空腹を満たせる

お菓子や

ファーストフードなどのワンハンドフードに

手を伸ばしがちです。

 

 

 

イギリスのサンドウィッチ伯爵が

カードゲーム中に片手で

食べるためにパンにお肉を挟んで

サンドウィッチが作られたというのも頷けます。

 

 

 

 

 

そして

イライラや溜まった疲れを

 

プリンカップケーキスイーツピンクドーナツピンクマカロン

=糖分

 

に救ってもらおうとしちゃうんですよね。

 

 

 

頑張ってるんだし~

 

 

なんて免罪符を

掲げて食べてしまいます。

 

 

特に暑い夏は

アイスクリームがおいしいしびっくりマーク

 

 

 

 

でも

 

なぜか

 

昨年からは

そこまで暴飲暴食もせず

 

手軽にできる食事でも

細胞によりそう内容を

心がけるようになったおかげで

 

落ち着いています。

 

 

 

というのも

 

食事は手をかけなきゃ~

 

という思いを捨てられたからなんです。

 

 

 

手軽でも簡単でも

体を整える方法がわかったので

 

朝のうちに用意しておけば

余計な食欲や

暴飲暴食をしないですむようになりました。

 

 

甘いものを欲するのも

止まらない暴飲暴食も

 

結局必要な栄養が

不足しているのが原因なんです。

 

 

 

だから

体に必要な栄養を

補ってあげれば大丈夫チョキ

 

 

もちろん

ご褒美スイーツは別ですけどねラブラブ

 

 

これはお楽しみとして

ちゃんと食を楽しむことも大事ですよね音譜

 

 

 

今年もまだまだ忙しい夏が

続きますが

このまま乗り越えていこうと思います。

 

 

 

 

そして

メンタルも比較的安定している。

 

ママ自身がごきげんで

元気できれいでいることが

一番大事キラキラ

 

 

 

 

 

ずぼらなワーママの私でも

1年以上続けられている

宝石紫細胞レベルで若返る美容ケア宝石紫

 

 

気になる方は

LINE登録いただくと

無料で1dayセミナーにご参加いただけます飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜