ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

 

ふらっと入った無印良品で

消臭スプレーを見つけましたドキドキ

 

グレープフルーツとミントのブレンド

で爽やかな香りで気に入ってしまったスター

しかも20%OFFアップ

 

アロマセラピストとして

精油で作った消臭スプレーは

数知れず

 

混ぜるだけで

簡単に作れるのですが

 

たま~に製品として

売られているものも

買いたくなっちゃいます。

 

 

蒸し蒸しもやもや

じめじめしたガーン

スッキリしない日が続いているので

 

ミントの入ったスプレーを

作りたかったのですが

精油を切らしていてたので

 

ちょうどよかった~グッ

 

 

 

なんだか重~い気分も

香りのおかげで

さわやか~になりました。

 

 

小6息子も気に入って

カーテンなどにシュッシュッと

しております。

 

 

 

最近は

\香害/

 

なんて言葉もありますが

 

柔軟剤や

消臭スプレーに入った

合成香料

 

気分が悪くなったり

頭痛や体調を崩す症状が

出る方も少なくないようですガーン

 

 

 

実は

私もその一人。

 

 

 

香りが長く持続するような

柔軟剤を使用されている方と

一緒にいると

 

気分が悪くなり

頭痛が出てきますタラー

 

 

 

アロマセラピストだったので

 

\香りが好きでしょ?/

 

と思われる方も

いらっしゃるのですが

 

もちろん好きなんですが

 

合成香料の入った

フレグランスなどは

苦手なんですアセアセ

 

 

 

 

実は天然の精油であっても

強い香りが

いつまでも漂っていては

気分が悪くなります。

 

 

そういった場合は

適度な換気が必要です。

 

 

もちろん

合成香料に比べて

天然の精油は香りは

 

揮発性が高くて

残りづらいので

 

使用するなら

天然の精油100%

 

スプレーや

フレグランスがおすすめです飛び出すハート

 

 

 

私が購入したものは

在庫がないのですが、

 

楽天などでも

精油100%のスプレーも

あるようですね。

 

 

 

柑橘系の香りなら

無難だと思いますルンルン

 

 

お好きな香りなら

リフレッシュもできて

蒸し暑い夏も

スッキリ過ごせますよラブラブ

 

 

 

 

香りが苦手な方や

香りを付けたくない場合に

おすすめなのが

 

 

    
A2care(エーツーケア)

  

 

 

市販の布類にかける消臭殺菌スプレー

◯◯リーズみたいなのは

ちょっと苦手で・・・


 

 

お値段は少し高いですが、

合成香料もなく

無臭で除菌と消臭ができるし

 

 

なんといっても

\ノンアルコールで99.9%水/

なので

キッチンやテーブルなどでも

 

安心して使えて

とっても重宝していますキラキラ

 

 

 

息子が一日履いた後の靴に

シュッシュッアセアセ

 

雨が続いて

半乾きの洗濯物に

シュッシュッアセアセ

 

と今の時期は

どこでもふりかけてます。

 

 

 

湿度と気温が高い季節なので

菌の繁殖が気になる方は

ぜひお試しくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

キッチンまわりを

清潔にしておくのが

一番なんですが

 

ついついおサボりしてしまう

ことが多いので

私は助けられてます笑い

 

 

 

そんなずぼらな私でも

1年以上続けられている

宝石紫細胞レベルで若返る美容ケア宝石紫

 

 

気になる方は

LINE登録いただくと

無料で1dayセミナーにご参加いただけます飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜