-10才若返る細胞ケアで

花粉症も貧血も解消しちゃった飛び出すハート

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

昨日は小6息子の

運動会でした。




小学校最後の運動会


ということで


晴天の中

自転車をえっちらおっちらこいで


我が子の晴れ姿を見ようと

向かいましたが



徒競走を観た後



息子に見つかり





サムネイル
 

お願いだから帰って〜


と言われてしまいました



くすん悲しい





そうは言いながら

見つからないように


こっそり観てから

帰ったのは内緒の話です笑




思春期に

片足突っ込んだ

小学高学年



ここ数年は


授業参観など

学校行事も少なくなって



気づけば

一日がかりの大運動会は

半日だけの小運動会になり



それでも

全学年で一緒に運動会ができるだけで

十分だな〜


なんて思うようになりました。




今までの当たり前も

どんどん変わりつつありますね。




そうそう!

昨日は5月とはいえ

梅雨前の関東地方は


29℃まで気温上昇アップ



日焼け止めを塗らない息子は

真っ赤な顔で

帰ってきました。




あちゃ〜叫び


紫外線、強っびっくりマーク





わたしは

日焼け止めを塗り忘れても


音譜細胞レベルで

美白できちゃうパック音譜


があるので

良いのですが


息子は顔に乗せるのが

とにかく嫌なようで

やってくれないんですよね泣




それなら

日焼け止めを塗ってもらおうと

いろいろと探しているのですが



なかなか安心して

使える日焼け止めって

少ないんですよね。




今使っているのは

無印良品で見つけた


\アウトドアスプレー/


 

なかなか塗らせてくれないので

スプレータイプが便利なんですよね指差し



レモングラスも入って

虫除けにもなるので


一石二鳥で重宝しています。




でも残念ながら

塗り忘れちゃったので


しぶしぶ笑



紫外線リセットパックを

してくれました飛び出すハート





紫外線の肌の悪影響を

知っているママにとっては



喉から手が出るほど

ほしいパックだと思うのですが



小6息子にとっては

ただただ苦痛な時間だったようです笑い



 

細胞から若返る美容セミナーは

LINEから優先的にご案内していますので

登録してお待ちくださいね飛び出すハート

下矢印

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン