朝は暑いくらいの晴天でしたが

夕方からは一転の大雨

 

 

ちゃ〜んと

天気予報でも

雨が降るとわかっていたのに

置き傘を持たずに

学校を出た小6息子も

 

雨が一旦上がったから

油断して傘を持たずに出た私も

 

大雨にあって

濡れる羽目になってしまいました汗

 

 

 

 

どちらも

 

歩いて10分の距離だったので

 

 


しゃーない!
走って帰るかランニング

 

 

と走って5分の被害で

なんとかすみました。

 

 


ㅤ今回のように
わかっているのに

まあいっか、と思って

 

やらないこと


やめられないこと

 

逆に
やったほうが良いのに

できないこと


って

ありませんか?



例えば

体のことで言えば

生活習慣病

とは

よく言ったもので

食事や生活の習慣も

 

このままなら

いつか体を壊すよね魂


と分かっていても
やめられないこと

 

ってありませんか?





わたしは

夜のお菓子やスイーツが

やめられなかった💧





太ることも嫌だったけれど

絶対身体に良くない
 

わかっていたのに
やめられない自分が嫌だった。





でも今なら

やめられなかった原因は



意思が弱かったからじゃなくて

身体が正常じゃなかったから気づき

だったとわかりますOK





痩せたい方


美肌になりたい方


健康になりたい方



我慢や無理をしなくても
体を整えていけば

 

自然と痩せていくし

お肌もきれいになるし

 

結果、健康になってしまいます。

 

 

 

そしてこれって

 

\今月の目標/

 

とかじゃなくて

 

これからずっと

維持していきたいことだからこそ

 

一生続けるほうがいいですよね😆




ドジでうっかり者の私でも
 

ピンクハート花粉症を克服して
 

ピンクハート貧血も改善して

ピンクハートぽっこりお腹がウエスト-10cmビックリマーク


ピンクハート全然減らなかった体重が-8kgビックリマーク

ピンクハートつるっとした卵肌が叶えられる



いっぺんに叶えられた
細胞科学の美容メソッドの
 

次回の講座などは
LINEからご案内をお送りします音譜

友だち追加


 


 

そうそう、

雨の日って

外に出るのが億劫になるけれど

 

レインブーツ

を買ってからは

でかけるのが苦じゃなくなりましたルンルン

 

 

 

 

雨のお出かけが

嫌な理由は

 

\濡れるのが嫌だから!/

 

 

じゃないですか?

 

 

 

私の場合は

特に足元が濡れて

靴下とかが濡れるの嫌!

 

 

 

でも

レインブーツを買ってからは

雨の中を歩いても

多少水たまりに入っても

 

足元が快適なので

外出が楽しいラブラブ

 

 

 

今履いているレインブーツは

かなり疲れてきたので

 

楽天の買い物マラソン中に

ハンターのレインブーツ

買っちゃおうかな? 

 

 

 

 2WAYで楽しめる

このレインブーツもかわいい

 

 

 

 息子は田植えの時とか

学校に持っていくので

携帯用を購入しました。

 

携帯用は自立しないので

履きづらいけれど

でもデザインが可愛くて

よく褒められます。

 

 

 

雨の日でもテンションあげて

楽しくすごしたいですねキラキラ

 

 

 

細胞から若返る美容セミナーは

LINEから優先的にご案内していますので

登録してお待ちくださいね飛び出すハート

下矢印

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン