昨日、近所のママ友に久々に会って

ひらめきひさしぶり~バイバイ

なんて立ち話をしていたのですが

健康診断の話になって

 

「今年は40才だから、

がん検診が無料で~」

 

 

なんて話しだしたんです。

 

 

 

 

そこで私はびっくり叫び

 

がん検診

の方じゃなくて

 

「40才」

になるってところ!

 

 

そのママ友は大きな娘ちゃんもいたので

てっきり私と同じ年代だと思っていて

 

50才のがん検診だと

思ってしまった・・・

 

 

お願い  ほんと、ごめんなさい~汗  お願い

失礼ですよね

 

 

 

今回は

「ごめんなさい」だったのですが

逆パターンもありますよね。

 

 

たしかに同じ48歳であっても

 

見た目が30代にみえちゃう人音譜

もいれば

 

おばあちゃんのように見えてしまう人汗

もいます。

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク この差ってなに~ はてなマークはてなマーク

 

 

よく肌年齢って言いますが

この肌年齢

 

\体の年齢/

の現れです。

 

 

 

つまり

体の年齢=見た目年齢指差し

 

 

体の年齢なんて

 

叫び 老化 叫び

 

だから仕方がないと思ってますか?

 

 

 

 

人間として生まれて

毎年誕生日を迎えて

年を重ねていく

 

 

 

これは

時間的な経過

ですよね。

 

 

 

時間は止められないし

 

どんな富豪でも

著名人でも

凡人であっても

 

 

1日24時間は平等

 

なので

 

年を重ねていく=年齢高くなる

 

ということは

自然の摂理で

当然です。

 

 

 

 

わたしも

 

年を重ねていくごとに

体は老化していくものでしょ?

 

と思っていました。

 

 

 

老化現象だもん

仕方ないよね~汗

 

 

と体や肌の不調も

諦めていました。

 

 

でも

生まれてから数えた年齢は変えられなくても

この体の年齢って変えられます。

 

 

 

体年齢が変われば

見た目も変わる音譜

 

 

つまり

時を巻き戻すように

 

 若返らせることだって

できちゃうんですラブラブ

 

 

 

だって

 

人間の体って

すごいんですから〜飛び出すハート

 

ギター侍みたいになっちゃいましたが笑

 

 

 

 

例えば

ウイルスとか細菌とかが

体内に入っても

 

ちゃんと免疫機能が

働いてやっつけてくれますよね?

 

 

知れば知るほど

体の機能ってすばらしいんです飛び出すハート

 

 

 

だから

ちゃんと自分たちの体が

機能できるようにしてあげると

 

 

自然と勝手に元気になっていくし

体が元気になると心も元気になるし

 

スター老化もストップできるんですスター

 

 

 

驚きじゃないですか!?

 

 

 

 

老化、

\ストップできるんですよ/

 

大切なので2回言っちゃいましたハート

 

 

 

 

しかも

体の細胞のメカニズムを理解すると

 

ストップじゃなくて

若返ることも可能なんですOK

 

 

 

 

え〜〜〜〜っ?叫び

 

 

 

さらに驚いちゃいません?

 

 

わたしは驚きましたよ指差し

 

 

 

だって

年を重ねたら

体が老化するのが当然

だと思ってましたから。

 

 

 

では

どうやって老化を食い止めていくのか?

 

次回はこちらを説明していきます。

 

 

 

 

音譜早く老化ストップしたい~音譜

 

という方へ

細胞目線の美容と健康の情報を

わたしのメルマガからお伝えしていますラブラブ

 
良かったらぜひ
登録してくださいねスター

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン