前回のブログで告白しましたがアセアセ

 

ここ数週間は

外食が続き

 

ドーナツやら

ケーキやら

甘いものを食べ続けてしまいあせる

お肌の状態が悪化してしまった

美容講師です泣き笑い

 

 

 わたし自身が

見本となれるような

人格者でも

努力家でもないので

 

ちょいちょい

失敗したり

やらかしたりしています泣き笑い

 

 

基本的に

ずぼらだし

自分に甘いんですよねあせる

 

 

 

でも、おかげさまで

復活いたしましたOK

 

 

それもこれも

どうしてお肌の状態が悪化したのか?

 

がわかっていたので

復活できました音符

 

 

お肌の状態を

悪化させるのも

復活させるのも

 

理由がわかっていれば

簡単なんですよね。

 

 

 

でも

知っているだけではダメ

 

 

 

 

わかっちゃいるけど~

 

っていうことって無いですか?

 

 

例えば

痩せたい!って思ったら

 

ニヤリ甘いものを

我慢すればいいんでしょ

 

ニヤリ食べる量を

控えればいいんでしょ

 

ニヤリ運動量を

多くすればいいんでしょ

 

 

なんてことは

わかっているけれど

 

 

できるならやってますよ爆  笑

という状態だと思います。

 

 

 

私は

シミやしわ・たるみを

細胞目線で改善できる

美容メソッドをお伝えしていますが、

 

 

効果を出すためには

 大前提として必要なのは

    

正しい知識を知っていること

 

 

間違った情報を鵜呑みにしていては

目指す効果は

望めないですからね汗

 

 

でも

コレだけではだめなんですよね。

 

 

いっちばん大切なのは 

    

継続すること

 

これができそうで

できないんです!

 

 

 

もちろん

軽々とできる方も

いるかも知れませんが

 

三日坊主の

ズボラな私には

継続って本当に苦手悲しい

 

 

 

頭ではわかっているんですよ!

 

やらなきゃ

続けなきゃって

 

 

でも

それができない。

 

 

 

だからこそ

必要なのが

 

\継続できる工夫/

 

なんです。

 

 

そのためには

まず

 

 

 

原因と対応の方法を

脳にしっかり納得させること!

脳って

とっても素直なので

 

しっかりイメージできて

人に語れるくらい

納得できれば

 

知らず知らずに

そのイメージに

近づこうとしてくれます。

 

 

 

 

 

そして

 一番大事なのが

考えなくてもできるように

習慣化すること!

 

 

シミであれば

どうやってシミができるのか

シミを消すためにはどうしたらいいのか?

どうしたら悪化するのか?

 

これを脳がしっかりと理解できて

 

シミを消したい!

 

と思えば

 

 

シミを濃くしたくないから

◯◯しよう

 

と思えますよね。

 

 

でも

新しいことを続けるのって

結構しんどい泣

 

すぐ忘れちゃうし!

 

 

だからこそ

これを習慣化させる工夫が大切!

 

 そこで

習慣化させるために

おすすめなのが

 

動きと連動させるようにすること!

 

 

たとえば水がなかなか飲めなければ

席に座ったら

必ず1口飲む

 

とか

 

 

メールやスマホの

チェックのタイミングで

1口飲む

 

とかスター

 

あとは

 

お気に入りの

透明なボトルに水を入れて

お昼までに半分は飲む

 

みたいな

テンションの上がることや

 

具体的にお昼休憩のタイミングで

飲んでいる水の量を把握するとか

 

毎日の生活習慣に絡めることが

おすすめです音譜

 

 

やらなきゃ〜

 

って義務になっちゃうと

ストレスになって

楽しくなくなっちゃうから

 

 

ラブラブこの一口できれいになれるラブラブ

 

っていう

前向きな気持ちでいると

習慣化も早いですよ音譜

 

 

 

 でもそのためにも

正しい知識は必要ビックリマーク


\じゃあ、何を信じたらいいの?/

 

 

と情報迷子になっているなら

ぜひ、細胞目線で

考えれてみてくださいねラブラブ




1dayセミナーでは

細胞が若返る秘密や

今の細胞の状態がわかる方法

などをお伝えしてます音譜

 

 

LINEまたはメルマガに登録して

ぜひご参加くださいませひらめき

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン