桃の節句雛人形

を過ぎた3月4日

通りがかりに人だかりがすごいので
つい覗いてみたら
びっくりの大きなひな壇目

 

 


その名も
鴻巣びっくりひな祭り


用事が終わって
帰りがけには
すでにお雛様が
撤収されていました。

 

💗たまたま見れてラッキーでした💗ㅤ

 

お雛様をしまうのが遅れると

婚期を逃す

 

なんてよく言われましたが

去り際も潔く

撤収の速さにもビックリでした目



お雛様を出さなくなって
久しいですが

女の子がはしゃぐ姿を見て
お雛様をワクワクしながら出していた

昔の自分を思い出しました🌸ㅤ


結婚して
出産をして
育児に追われ
 

 


気づいたら
髪を振り乱して
育児と家事
そして仕事に追われて


鏡に写る自分が
なんだか老けてみえる〜叫び

 


でも

自分に時間はかけられない
まずは家族優先!



となぜか思い込んでいました。

 


でも思い切って
家族のためにもなるからと
始めた細胞ケアで

いつのまにか
💎肌の調子も良くなってイエローハーツ
💎シミも薄くなってイエローハーツ

💎体重も-8kgイエローハーツ
💎ウエストも-10cmイエローハーツ

 


気づくと
つるつるになった肌を
つい触ってしまうことも

多くなりました目がハート

 


女性としての自分を
ようやく?

思い出した感じました✨


そんな
自分史上最高のきれい

を手にできる
キラキラセルコンメソッドキラキラ

 

 

1dayセミナーも
随時開催していますベル
下矢印

講座のご案内 

 

 

 

 

 

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン