最近になって

ピアノ練習を頑張っている小5息子ルンルン


がんばっている理由は

卒業式のピアノ伴奏をやりたいから指差し

3週間前のブログ

 

 

 

幼稚園の先生の
ピアノをじ~っと聞いて覚えて

家でピアノばかり弾いていたり音符

 

鉄道好きだったときに

駅メロを耳コピーして

弾いていたりブルー音符


 

ときどきやってくる

音符ピアノブーム音符

 

 

 

 

 

そう

 

と き ど き

 

 

なんですタラー

 

 

 

最近は

あまりピアノ練習もやっていないので

やめてもらえないかと

交渉をしていたのですが

 

月謝代もかかりますしねアセアセ

 

 

 

でも断固として

ピアノはやめたくないそうです

ピアノをやめたくなかった理由

 

 

 

 

そして

またやってきた

 

音符ピアノブーム音符



 

 

練習している曲は

 

私は知らなかったのですが

卒業式では定番になりつつある

 

\いのちの歌/

 

 

 

あまり真面目に

練習していなかった息子にとっては

難易度が高めなのですが

 

 

コツコツと譜読みをして

3週間で暗譜までして

かなり仕上げてきたので

驚きました!!

 

 

 

 

なんだかんだと言いながら

息子が頑張る姿が
見ているのは

とっても嬉しいですキラキラ

 

 

 

そして

 

息子を応援できるって

ピンクハート本当に幸せだな~ピンクハート

 

 

 

なんて

ピアノを聴きながら

しみじとしてしまいました。

 

 




こんな時に思い出すのが
キラキラ小林麻央さん✨

息子の誕生日と
3日違いで長女さんを

出産されたこともあり
 

勝手に親近感を

覚えていました。

 


そんな麻央さんが
我が子の成長を見届けられずに
旅立たれた時の気持ちを
考えてしまい

胸が締め付けられますタラー

 

 

と同時に

息子の成長を見守れることって

本当に幸せなことなんだな~

と改めて実感します。

 

 

 


40才で高齢出産したこともあって

息子が成人するまでは

 

病気になんか

なっていられない!!

 

と思っています。

 

 

 

だからこそ

わたしも

パパも

元気であり続けたいんです飛び出すハート

 

 

 

わたしが実践している

細胞目線の美容メソッドでは

 

一生使える健康の知識が

身につきましたキラキラ

 

 

これからの未来

 

ずっと楽しんでいきたいし

おいしいものを食べたいし

 

息子のがんばりを

応援し続けていきたい!!

 

 

 

 

これを叶えるための

 

大切な武器を

手に入れることができた

 

というのが

とっても心強いですアップ

 

 

 

ぜひ

多くの方に知っていただきたいので

今なら無料で

1dayセミナーも開催していますベル

 

 

細胞目線を取り入れた

美と健康を叶えるメソッド

 

詳細はコチラです

下矢印
細胞から若返る美容メソッドの詳細

 

 

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

無料の個別相談も

プレゼントいたしますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー息子の誕生日リクエストの地球グミ
  &懇願された目玉グミ飛び出すハート

 見た目は結構リアルあせるでもおいしい音譜

 このギャップがオモシロイです。

 インパクトあるプレゼントにいいかもアップ
 がんばったご褒美とかにおすすめですピンクハート

 

クローバーブロッコリースプラウト!

 育てる自信がある方ならおすすめ音譜
 残念ながら、わたしはやっぱり育てられなかったので、スーパーで買ってます汗