我が家の小5息子

乳児のころから

 

アレルギー持ち

 

だったんですタラー

 

 

生まれてまもなく

頭に湿疹ぐすん

 

 

 

すぐに掻きむしってしまうので

ずっと帽子を

被らせていたほど汗

 

乳児湿疹だから」

と先生に言われて

 

 

そんなものかしら真顔

 

 

なんて

思っていました。

 

 

 

 そして

1才の時に初めて

ヨーグルトを食べた後

 

 

みるみる青ざめて絶望

チアノーゼと

じんましん症状

 

 

さっきまで元気だった息子が

一瞬にして

グッタリしてしまったんですアセアセ

 

 

 

そして

救急外来に駆け込んで

 

卵・乳・小麦の

食物アレルギー

 

が発覚しました。

 

 

 

 

実は

その時に

 

花粉のアレルギー

なども発覚して

 

 

大きなるにつれ

鼻炎症状ぐすん

なども出てきました。

 

 

 

私自身も何十年と

花粉症に苦しんできたので

 

 

こんな小さな頃から

 花粉症になってしまうとは・・・

 

なんとも

切なくなってしまいました悲しい

 

 

小学校入学前には

食物アレルギーは

寛解しましたが

 

肌が弱くて

皮膚科に通い

慢性鼻炎

耳鼻科に通う状態。

 

 

肌が弱いのも

アレルギーなのも

 

 

 

\体質だから/

 


 

と諦めていました。

 

 

でも

コレ、

違っていたんです気づき

 

 

 

 

今から思うと

 

 

細胞目線で考えれば

キラキラ防げることだったんですキラキラ

 

 

 

1年前から

 

細胞から若返る

セルコンの美容メソッド

 

を取り入れ

 

 

 

 

自分で実践しながら

家族にも

ゆる〜く取り入れ始めたところ

 

 

 

息子の肌トラブルも

細胞を強くする化粧水

で改善できたり

 

 

鼻炎症状も

以前より軽くなってきましたブルーハーツ

 

 

 

ピンクハート細胞目線での考え方ピンクハート

 

もっと早く知っていれば

あんなに鼻炎で

苦しませることはなかったのに

 

 

もし

出産した時に

知っていれば

 

乳児湿疹だった原因も

アレルギー症状が出た理由も

わかったのに・・・

 

 

 

なにより

妊娠前に知っておけば

防げたかもしれない

 

 

いやいや

もっと前に知っていれば・・・

 

 

なんて

後から後から

後悔してしまいますガーン

 

 

 

でも

今更、仕方ない!

 

 

 

これからは

私のように

後悔させない人を増やそう!!

 

そう思って

この美容メソッドを

お伝えしています。

 

 

 

 

ご自身はもちろん

大切なご家族のため

 

もしくは

これから生まれくる

大切な子どもたちのために

 

 

 

目細胞目線目

 

 

という考え方を

取り入れてみませんか?

 

 

これは

美容メソッド

なんですが

 

細胞から若返らせるので

健康にもなってしまう

 

一石三鳥どころでもないメソッドルンルン

 

メルマガから

細胞から若返る秘訣

をお伝えしています。

下矢印

細胞から若返るメルマガ

 

 

 

 

今までの常識とは違うので

ビックリする方続出の

1dayセミナーも開催しています音譜

 

 

アンケートにご協力いただける方に限り

無料でご参加いただけますOK

下矢印
1dayセミナーの日程・詳細はコチラ

 

 

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

無料の個別相談も

プレゼントいたしますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー息子の誕生日リクエストの地球グミ
  &懇願された目玉グミ飛び出すハート

 見た目は結構リアルあせるでもおいしい音譜

 このギャップがオモシロイです。

 インパクトあるプレゼントにいいかもアップ
 がんばったご褒美とかにおすすめですピンクハート

 

クローバーブロッコリースプラウト!

 育てる自信がある方ならおすすめ音譜
 残念ながら、わたしはやっぱり育てられなかったので、スーパーで買ってます汗