日本セルコントロール協会の講師見習いの

さかきれいこですニコニコ

細胞から若返るセルコンメソッドをはじめて3ヶ月の細胞の変化の軌跡はコチラ左差し

 

最近、カフェがお気に入りの小5息子GOくん

部屋でごそごそしてるな~

と思ったら

ジャズの音楽を流し

アロマで香らせてます。

 

カフェっぽい方が

勉強はかどるんだよね~口笛

 

と言いながら

YouTube観てました泣き笑い

 

自分なりのカフェを演出したらしいですが

ㅤやることがまだまだかわいい息子です。

 

 

夏期講習も終わり

二学期スタートが始まるまで

 

塾がお休みグラサンハート

 

ということで

今週は友達と遊ぶらしいです。

 

というか先週からずっとですけどね笑

 

 

最近女の子たちと仲良しの息子

 

家に連れてきては

かくれんぼをしたり

ゲームをしたり

楽しく遊んでいます。

 

 

子どもたちが集まると

やっぱりお菓子が必要

 

ということで

おやつを食べたり

飲んだりしているわけですが

 

これがわたしの

モヤモヤポイントもやもや

 

甘いジュースジュース

ポテトチップス

チョコレートチョコレート

 

先週からかなりお菓子を食べ続けていたせいか

 

息子の顔にぶつぶつができ

口内炎もできてきていますダウン

 

うわ~

身体って正直あせる

 

細胞目線でみると

身体からのSOSピリピリ

 ですね。

 

市販のお菓子は

なるべく避けたいと思っているので

 

日頃は買わないようにしていました。

 

買うと食べちゃうので。

 

 

わたしもお菓子は大好きなので

こっそり食べてましたけどね笑い

 

でも

セルコンメソッドを始めてからは

 

食べたい欲がす~っと消えてしまい

まったく食べないと思わなくなりましたルンルン

 

ほんとビックリ!

 

なんであんなに食べたかったのかが不思議なくらい。

 

 

でも

息子は違います。

 

眼の前にあったら手を出して食べちゃう

 

だって美味しいもん爆笑

 

わかりますよ

気持ちはね。

 

なので

仕方がないニコニコ

 

ただそう割り切ってもいられないので

なんとか顔中のぶつぶつをケアしてあげたい

これが母心です飛び出すハート

 

ただ真正面に

お菓子を食べるとね・・・

なんて話しても

 

ハイハイ、わかりましたよっえー

 

で終わってしまうので

 

ちょっとアプローチ方法を変えてみないと

いけないなと思って

試行錯誤しています。

 

良い方法が見つかったら

またご報告します。

 

 

 

家族まるっと細胞を整えて元気になっちゃつ方法

知りたい方は

日本セルコントロール協会理事の牧野先生の

メルマガから受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

クローバー息子の誕生日リクエストの地球グミ
  &懇願された目玉グミ飛び出すハート

 見た目は結構リアルあせるでもおいしい音譜

 このギャップがオモシロイです。

 インパクトあるプレゼントにいいかもアップ
 がんばったご褒美とかにおすすめですピンクハート

 

クローバーブロッコリースプラウト!

 育てる自信がある方ならおすすめ音譜
 残念ながら、わたしはやっぱり育てられなかったので、スーパーで買ってます汗

 

クローバーお風呂と洗濯はマグネシウムがコスパ最強飛び出すハート

 洗濯用ネットにマグネシウム300gを入れておけば、洗濯機やお風呂にポイって入れるだけ。

 洗剤も入浴剤も使わなくなると、衣類も肌も元気になりましたにっこり

 しかも繰り返し使えるので、洗剤を買う手間もお金もかからなくなって楽ちんアップ