週末に長瀞へ行ってきました。

家族3人で久しぶりのドライブ。

 

小学4年男子の息子は

現在もっぱら中学受験に向けて

ちょっとずつ頑張り始めたところ。

 

ドライブ中は他愛のない話をしたり

クイズだしあったり・・・

という時間もあったけど

ほとんどテレビを見ていた〜爆笑

 

昼間のテレビってしばらく見ていなかったので

妙に新鮮で・・・w

 

長瀞といえばラインくだりですが

寒そう〜不安と思ったら、

なんと こたつ船 らしいです。

 

ちょっとそそられましたが

次回に取っておくことに。

 

息子は石畳を飛んだり走ったりして

楽しんだので、

ま、いっかニコニコ

と帰ってきました。

 

 

帰りがけにみつけた

だいこんそば 

の文字におどろきあんぐり

 

 

 

「だいこんそば」なるものをいただきました。

 

そば粉100%に

細切り大根が入ってました。

 

寒かったので温かいそばにしましたが、

冷たいおそばだと大根が

シャキシャキしていて

そちらもおいしそう~

 

最後は隣接している花園フォレスト で

締めのジェラートを食べて終了。

 

ごちそうさまでしたニコニコ