この週は木曜日が

「 華扇流おさらい会 」の

リハーサルとなったので

木曜稽古を金曜日に

変更していただきました( ̄^ ̄)ゞ


午前中に3人の稽古をさせていただき

お昼は自宅でいつものピザトーストと

豆乳バナナジュース♪



昼休憩のテレビは総裁選一色d( ̄  ̄)


気になりながらも稽古場へ…



金曜日の稽古場は17時までの時間制限あり!


皆んな早めに来てくれました( ̄▽ ̄)



そんな中


用事があって2階の事務所に上がると


五節屋スタッフから決選投票だとか!?



ちなみに私が生まれた年にも決選投票があり


その時は田中角栄氏に軍配が


あがったようですd( ̄  ̄)



この日の最後の稽古は


小学1年生のメイちゃん! 



無事に終わった後は着物を脱いで


姉弟子と舞台仲間を待ちました♪



稽古後に3人で大島劇場に


大衆演劇を観に行く約束( ̄▽ ̄)



無事に合流して観劇です!



夕方から大雨になるとかの予報!


千穐楽近くなのに客入りが寂しい…


劇場に足を運ぶのに


雨の予報は大きな痛手となりますね(´・_・`)



それでも役者衆もお客さんも元気♪



ミニショーから始まり♪



芝居があって舞踊ショー♪



初めて大島劇場に上がった劇団


「 劇団 絆 」




団員が少ない分


テンポも良く無駄がない演出!


私はとても好きな劇団さんだったので


寂しいですね…。



もっともっと拝見したかったのですが


なかなか時間が取れず残念です(´・_・`)



また大島劇場に来ていただけること


楽しみに待ちましょう( ̄▽ ̄)