OSK日本歌劇団のレビュー公演を

新橋演舞場で観劇し

初めてのOSKに感激!


観劇と感激で

秀樹かんげき!!

みたいになってしまいましたが(笑)

最高の舞台でした( ̄▽ ̄)



夢のような世界で


いつもとは違う雰囲気の客席にも


驚きました( ̄O ̄;)



終演後


姉弟子と銀座で食事をと思っていましたが


あまりの暑さで車に乗り込むことに…


2人して川崎に戻り車を置いて


キンキンビールの始まりです( ̄+ー ̄)



そして開店時間を待って2人が共通の店


炭焼処「 英 」に行きました( ̄▽ ̄)



楽しい時間は過ぎるのが早く


姉弟子は東京まで帰るので


ここで解散!



私は自宅に帰るつもりが


病気が出ました…


ニュー味源で〆のタンメン(笑)



実は英に行ったのにも理由があり


次の日は毎年恒例の海旅行なのです!


そしてニュー味源に寄った理由は


ラッシュガードを買い忘れたのです…。



毎年


海に行くたびに買おうと思っていて


買えていない海グッズです…(´・_・`)



ニュー味源の店主さんなら必ず


新品の買い置きがあると思い寄ってみると


ありました(笑)


いつもゴメンね( ̄▽ ̄;)



と言う訳で自宅に戻り荷造り完了!!



洗濯機も予約して


朝一で干して乾かして出発しますd( ̄  ̄)



ただ 腿(もも)の痛みはピークです…


千葉県まで運転


そして海遊び…


仲間たちに迷惑が掛からないか


ちょっと心配ですが


せっかくなので楽しみましょう( ̄▽ ̄)♪