土曜日と日曜日を間違え

私はひとり千葉県でポツテンチン…

車の中で舞台仲間を待ちながら涼んでいると

目の前の看板に

「 成田山新宿不動堂 」

これはご縁をいただいたのでしょう!!

迷わずお参りに行かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ



関東八十八ヶ所霊場


川崎市民にも所縁のある弘法大師空海さま


ご縁をいただけたようです( ̄▽ ̄)



成田山新宿不動堂も吾妻神社と同じく


とても静かで


暑さを忘れさせてくれる静寂さ…


大袈裟ですが異空間にいる感覚…


不思議な気持ちで


お参りさせていただきました( ̄▽ ̄)



舞台仲間を待つ間


吾妻神社の前にある「 あづまや 」


先日の宵祭りでクリームあんみつをいただき


後で食べるはずだったモナカアイス


食べられなかったので


この日にいただきました♪



これもご縁ですね


と自分に言い聞かせ…( ̄▽ ̄;)



店主さんが私のこと


覚えてくださっていたので


ゆっくりお話しさせていただきました!


楽しい時間を過ごさせていただき


感謝です( ̄▽ ̄)