舞台仲間のインターフォンが鳴った後は

仕事仲間のインターフォンが♪

タイ旅行のお土産を届けに来てくれました!

美味しそう( ̄+ー ̄)



直ぐに作ろうと思ったのですが


ココナッツミルクやお肉


そしてパクチーなどが必要のようなので


後日にしましょう!



この日の夕食は舞台の準備の数日


冷蔵庫の中で放置されていた惣菜


確認しながらいただきましょうd( ̄  ̄)



信じるのは自分の嗅覚(笑)



全て無事でした( ̄▽ ̄;)


食品ロスしなくて良かったのですが


今の季節


気をつけなくてはいけませんね…。



舞台の次の日の「 だらけ日 」


洗濯を3回して


仕事で使った物の片付けなど


何もしていなかった訳でもないのですが


ゆっくり出来た日♪


お風呂もゆっくり( ̄▽ ̄)



食事から1時間ほど


お腹を壊していないか様子を見てから


入りました(笑)


安心して下さい…



壊してませんよ!


お風呂上がりにテレビ番組


「 情熱大陸 」の安村さんが


安心させてくださいました(笑)



寝るまでゆっくりさせていただいた日


次の日も朝から元気に動けそう( ̄▽ ̄)