7月20日の舞台

「 百雀会 松戸舞踊会 」

無事に千穐楽となり帰宅!

そして荷下ろしd( ̄  ̄)

今回は多くの荷物がありましたが

五節屋スタッフ2人の動きが良く

直ぐに終わりました( ̄▽ ̄)


3人で食事と思っていたのですが

1人は仕事へ…

1人は眠りへ…

私は…

ニュー味源でタンメンです( ̄▽ ̄)



仕事と舞台の緊張感から解放される時間


ホッと肩の力が抜けます…♪


肩の力が抜けるとお腹も空きます…


おにぎり1ヶ追加( ̄▽ ̄;)



炭水化物を入れたら身体が休みを求めたので


お勘定しましょう( ̄^ ̄)ゞ



ウォーキングで帰宅して


まずは稽古場に入りチョット片付けごと!



そしてこの日に楽屋入りした


ルーズサイズのセットアップでカシャ♪


今年の松戸舞踊会で着たものを


記録しておきましょうd( ̄  ̄)



ついでにポージング♪


東京モード学園風(笑)



と言う事で


お風呂に入りましょう(笑)



1日の汗を流し自分時間です( ̄▽ ̄)