アイスクリームたっぷりの


クリームあんみつを食べてから


母を送り私も帰宅d( ̄  ̄)



そこから五節屋の出店メニューを


青森県男子と煮詰め直しました!



先日の千葉県

「 吾妻神社 」のメニューを変える

打ち合わせです!


今回は舞踊会のロビーの出店ですので

どのような物をメインにするか…


話し合っていたら少し足りないものがあり


家電店に行く事になりました!



直ぐに買い物は終わったのですが


目的もなく店内をブラブラと♪


丁度良いウォーキングです( ̄▽ ̄)



おー!


100型テレビ


大きいですねー!( ̄O ̄;)



目の前に


冷蔵庫と冷凍機付きのテーブルがあり


座ってみました!



100型テレビにリクライニングのソファー


冷蔵冷凍庫付きのテーブル…


間違いなく動かなくなりますね!


今のままにしましょう( ̄▽ ̄;)