大雨の中

生徒さんを車で送り帰宅途中

大型スーパーに寄り

お肉と焼き豆腐を買おうと行ったら

なんと牛肉と豚肉が半額!!

いっぱい買っちゃいましょう♪


スタッフ3人を待たせてしまっているので

急いでお肉を配置!

野菜類はスタッフの1人が

用意してくれました( ̄^ ̄)ゞ



すき焼きの始まりです( ̄∇ ̄)


3人の男子なので用意した肉類ですが


2人は前日と一緒


飲むと食べること


そこそこなので残るかも…



牛肉も豚肉も残りましたが


煮込んでスタッフに持たせました!



ここ3日ほど来ていたスタッフ


水曜日からタイ旅行に行くとの事で


夕食は我が家で食べるよう


言ってあったのですd( ̄  ̄)


旅行前に食材があったり


残り物が出るの嫌ですもんね…



そんな賑やかな3日間が終わり


私はお風呂で稽古の汗と


すき焼きの匂いを落とし自分時間♪



録画していた「 プレバト 」を観て


就寝(_ _).。o○



しかし5時半前に目が覚めてしまいました…



こんな時は頭にあった仕事


進めてみましょう!


天気は悪いようなので


洗濯物は部屋干しかな!?


まずは掃除ですね( ̄▽ ̄)