五節屋の新事業「 レーザー彫刻 」

木製の物やコルク

アルミや革製品などなど

レーザーで刻印させていただきます( ̄^ ̄)ゞ



いろいろな製品を試し商品化し


お客さまに楽しんでいただける


オリジナルのもの


スタッフがお作り致します( ̄▽ ̄)



この日は雨の金曜日となりましたが


千葉県木更津市の宵祭りに


出店のお話しをいただき


商品を車に積んで出発です( ̄^ ̄)ゞ


とその前に


この日しかないタイミングで


東京の青山に行きました!



まさかの水曜日と木曜日が定休日の


スポーツショップ846「 YAJIRO    」


この日が誕生日の知り合いがいて


この日しかない…


11時の開店を待って買い物をし


直ぐに木更津駅に車を走らせましたd( ̄  ̄)



姉弟子が着く前に到着し姉弟子を待ち


合流した後は昼食をとりましょう♪



「 活き活き亭 」


数ヶ月前に舞台仲間に教えていただいた


浜焼きが有名なお店ですが


この日はランチをいただきました♪


私は活き活き丼と言う海鮮丼!


まずは時間前に食事をして


余裕を持っての行動となり一安心( ̄▽ ̄)



この後しっかり


仕事させていただきます!!


この機会を与えてくださいました方々に


心より感謝申し上げます( ̄^ ̄)ゞ