横浜元町商店街の裏路地にある

キッチンウィッチ

ハーブと魔女グッズ専門店

「 グリーンサム 」


不思議な組み合わせだと思われるでしょうが

とても素敵なお店です( ̄▽ ̄)


10年くらい経ちますかね!?

裏路地を歩いていて見つけたお店♪

初めて入った時から魅力…

魔力に負けて虜になりました(笑)


最初に購入したのはハーブでも

魔女グッズでもなく

マフラーです!

輸入物のとても素敵なマフラーで

大のお気に入り♪

今でも大事に使用しています( ̄▽ ̄)


そんな大好きなお店の石鹸

いただきました!



私がこの頃ハマっている固形石鹸!


天然成分のものは


洗い上がりが全く違いますd( ̄  ̄)


そんな好きな石鹸を初おろしした稽古日


気分も晴れやかに稽古をさせていただき


お昼休憩は生徒さんにお誘いいただき


八千代さんに行きました♪



肉丼セット( ̄▽ ̄)


そして午後は生徒さんにいただいた


タイのお土産を皆んなで試食!



稽古の合間に


美味しいドライフルーツをいただき


この日も最後まで無事に


務めさせていただきました!


感謝です( ̄▽ ̄)