日曜日の朝

この日も最初に口にしたものは

ウィダーインゼリー!

薬を飲んでまた寝ます(_ _).。o○



そして起きてからは前日に作った


ナポリタンをチンして食べて


また寝ます(_ _).。o○



眠れるものですねー!


起きている時はドラマや映画を観て…


でも寝ちゃうので直ぐに巻き戻し(笑)



夜ご飯は近所の仲間が


手作りハンバーグを持ってきてくれました♪


それを青森県男子が焼いてくれて


ワンプレートを作ってくれました( ̄▽ ̄)



有り難い!


皆さんの優しさで生きております…( ̄^ ̄)ゞ



そしてこの日も夕食後に


無性に食べたくなったもの…


アーモンドチョコレート(笑)



昔からあるアーモンドチョコレート!


隣のコンビニにももちろんある♪



パクリ パクリと食べながら


録画しておいたスペシャルドラマ


「 GTO   」を観ました( ̄▽ ̄)



懐かしいこの風景!


懐かしい曲「 POISON   」


ー言いたいことも言えない世の中はー



小栗旬さん窪塚洋介さん


皆さん大きな俳優になりましたねー!


時の流れは早いもの


そして反町隆史さんは相手役の


松嶋菜々子さんとご結婚( ̄▽ ̄)



微笑ましいラストシーン!


ご夫婦になられて


本当のハッピーエンドですね( ̄▽ ̄)♪