土曜日の朝

前日に熱っぽかったので

銀座に行く予定をキャンセル!

銀座ではなく病院に行きました( ̄▽ ̄;)


先生に3週間ほど前にクーラー負けしたこと

喉の弱さ

全てお話しした後

感染症の検査も受けましたが

感染はしていなとの事でまずは安心

かな!?

薬をいただいて帰宅!



コンビニで買ったウィダーインゼリーを入れ


直ぐに薬を飲んで横になる…


しばらくすると薬が効いたようで


身体が少し楽になりました!



バナナを食べたり白湯を飲んだり


身体を休めます♪


そして録り溜めしていた医療系ドラマ


「 アンメット ある脳外科医の日記 」を


1話から観始めましたが…


寝たり起きたりを繰り返し


巻き戻しも繰り返しました( ̄▽ ̄;)



朝ドラ「 おちょやん 」でファンになった


杉咲花さん!


そして ちび玉三兄弟の時


大島劇場にも来ていた三男の若葉竜也さん


大好きな2人の俳優のドラマ


この機会にしっかり楽しみます( ̄▽ ̄)