菌シャリから新宿伊勢丹

時間が経てば金曜日の雨の日の夕方

混んでいるに決まっています!

それも行きも帰りも人身事故だとか…

JR新宿駅から山手線で品川に行き

そこから東海道線か京浜東北線で

川崎駅にと思っていましたが

山手線に乗れないほどの混み具合( ̄◇ ̄;)

諦めて何とか線で東京駅に行きました!

その線が比較的 空いていたので

まずは座れました♪

そして東京駅から東海道線のグリーン車へ…

混んでるー!!

しかし1本 乗り遅れたお陰で

グリーン車で座って帰れました( ̄▽ ̄)



こんなにも座って帰りたい理由…


やはり体調が思わしくないのです(´・_・`)


これだけアグレッシブに行動と


思われているかも知れませんが


夕方になると不思議と


チョットしんどい…


食欲はあるので川崎駅に着いたら


崎陽軒のシュウマイ弁当を買いました!



しかし雨の影響もありタクシーも大行列…


穴場スポットに行ったら空車があり


一安心で帰宅( ̄▽ ̄)



直ぐに食事をしてから薬を飲み


布団にGO!!



土曜日は銀座に用事がありましたが


キャンセルさせていただきました!


誤魔化しが通用しなくなったようです…


籠りましょう( ̄▽ ̄;)