稽古日の朝は掃除からd( ̄  ̄)

生徒さんたちが日替わりで担当する

と言う話しもあったのですが

私は掃除でウォーミングアップ

そして1日の稽古の段取りをしますので


有り難い話しなのですが


お断りしました!



寒い日は白湯を飲んだ後に身体を動かし


温かくなりますし


夏はお風呂に入る前に


いい朝をかけます( ̄▽ ̄)



当日の朝のスケジュールが忙しい時は


前日にしたりしますが


当日の朝が気持ち良いですね♪



午前の稽古が終わり


この日は冷蔵庫のものでご飯作り!


40分しかなかったので


手早く動きましょう( ̄^ ̄)ゞ



丼は千切りレタスに肉味噌と


ニュー味源さんのエゴマ葉の漬け物


漬け物3種に練り物にワサビ漬け


漬け物ばかりか!?(笑)


味噌汁も急いでいる時


それも1人前の時は「 おぼろ昆布 」


入れると美味しくできます♪


そして忙しくてもフルーツ4種


いただきました( ̄▽ ̄)



10分で支度して30分で食べる!


そして稽古場に戻ると


他流の先生が差し入れして下さいました♪


こちらはフルーツはフルーツでも


フルーツ大福です( ̄▽ ̄)



午後の生徒さんたちと一緒に


美味しくいただきました♪


そしてこの日は骨折して休んでいた生徒さん


顔を出してくれました!


また一緒に楽しく稽古できたら


嬉しいですね( ̄▽ ̄)