月曜日の朝

晴天なり( ̄▽ ̄)



この日は月1度の


ソフトピーリングの日d( ̄  ̄)


皆さんに楽しんでいただいています♪



サロン後


私は食事に行きました♪


「 かに道楽 川崎店 」



リニューアルしてから初めての来店!


いつも店頭で差し入れなどは買いますが


お店で食事するのは15年以上振り…かな!?



のんびりゆっくり


久し振りの蟹を楽しみました♪



かに道楽は祖母も好きだったなぁ…


名古屋で食べた事もありました!


また兄弟子も好きで


新宿店には誕生日など


特別な日によく行きました!



思い出深い蟹料理を堪能しました( ̄▽ ̄)



食後はバニラアイスの抹茶がけ!


スッキリ美味しい♪



急に決まった「 かに道楽 」でのランチ♪


とても得した気分( ̄▽ ̄)