静岡県清水市への日帰り旅行!

中村鷹丸座長一座の舞台を拝見し

静岡駅へ!

ご当地グルメを駅中で楽しんでいます( ̄▽ ̄)


静岡県と言えば静岡おでん!!

いただきましょう♪



こちらのお店


ふりかけは後から好みで振りかけるタイプ!


ここにも黒はんぺん入っていました♪


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



話しも盛り上がりお酒も進む!


しかし時間が時間なので帰り支度せねば…



帰りは静岡駅から新幹線に乗りました♪


駅のホームには


満月には1日足りなくも


美しい月が見えました( ̄▽ ̄)



静岡駅から新横浜までは1駅d( ̄  ̄)



しかし新横浜から川崎駅へは


2回乗り換え…


品川駅まで追加していただきました!


品川駅から川崎駅へは


東海道線なら1駅d( ̄  ̄)


あっという間に川崎駅に着きます♪



川崎駅にも美しい月が…


次の日の満月


見ることが出来るかな!?



初めての劇場


そして初めての一座


楽しい日帰り旅行させていただきました♪


また逢う日まで( ̄▽ ̄)お元気で!!