日本料理「 萬喜 ーまんきー 」さんで

食事した後は腹ごなしのウォーキング!



七夕飾りがある駅前から離れ


私たちは歩いて知り合いの店に向かいました!


BAR「 RAN RAN   」( ̄▽ ̄)



駅前から自宅まで


歩くとチョット遠いのですが


途中にあるRAN RANさんに寄ると


自宅が近いのです(笑)



お通しはツナ缶サラダ!


私は生タマネギが苦手なので

(身体が弱ります)


タマネギ抜きでお願いしました(⌒-⌒; )



兄貴的存在であるRANさんに


新しい仕事の事でチョット相談!


なんだかんだ


コマーシャルになってしまいましたが…


頼りにさせていただきます(笑)


久し振りにお酒が美味しいな( ̄▽ ̄)