これで3度目になると思いますが

舞台仲間の方からいただく

ハンドメイドソープ レモングラス♪



香りよく泡立ちよく


そして洗い流した時の爽快感♪


大好きな石鹸です( ̄▽ ̄)



火曜の稽古日の朝


掃除は前日に済ませたので


ゆっくりお風呂に入り


レモングラスの香りを楽しみました♪



午前の稽古が終わり生徒さんたちと


近所の喫茶店「 マインツ 」さんに行き


私はピラフ( ̄▽ ̄)



午後の稽古も無事に終わり


この日はスタッフと近所の友人と一緒に


もんじゃ焼きを食べに行きました!



川崎区貝塚「 加賀美 」


4人で もんじゃ三昧♪


よく食べ よく飲む( ̄▽ ̄)



食べてる時は気にならないのですが


帰宅すると鉄板焼きの後の臭い


気になりますね…


自宅の事をして


お風呂に入ってから寝ましたが


朝方 目が覚めてしまいました…


なんとなく体調がすぐれない(´・_・`)



数日前にエアコンをかけて寝てしまい


クーラー負けしてしまったのが原因ですが


その後のメンテナンス不足ですね…


大事にしましょう( ̄^ ̄)ゞ