JR新橋駅 烏森口

日頃お世話になっている新橋!

仕事でもプライベートでも♪


川崎駅から東海道線で

川崎〜品川〜新橋

とても近い場所にありますd( ̄  ̄)


そんな身近な新橋ですが

「 烏森神社 」さんを

お詣りさせていただく事

初めてです( ̄^ ̄)ゞ



都会のど真ん中!


繁華街に鎮座する烏森神社( ̄▽ ̄)



もしかしたら無人なのかと思っていましたが


御朱印もある整備された神社さん!


失礼致しました( ̄^ ̄)ゞ


しかし裏に回ると繁華街らしい


風情のある神社さんでした( ̄▽ ̄)



参拝の方が多くいられて


平日の午前中に驚きました( ̄O ̄;)



今回は三社巡り!


舞台仲間の方が全て調べてくださり


私は携帯ナビに任せるだけ♪


次は人形町との事ですが


こちらも初めての神社さん!


楽しみです( ̄▽ ̄)