月曜日は早起きして

まずはカーテンを開けました!

日差しが出ていたので

雨上がりのルーティン

ベランダの拭き掃除をします♪



ん!?また曇ってきた!?


そしてポツリ…


えーーー( ̄▽ ̄;)


気が付かないほどの雨だったので


ここは気が付かない振りして出かけましょ♪



川崎駅前は青空も見えました♪


折りたたみ傘を持ちましたが


きっと出すことはないでしょう!



この日は新橋駅で待ち合わせですが


早目に家を出て


アトレ川崎の開店時間を待ち


東急ハンズで買い物ですd( ̄  ̄)



色とりどりの御朱印帳♪


これからお詣りさせていただく神社さんに


御朱印帳がないかも…


なので先に買っておきましょうd( ̄  ̄)



そうです!


この日は舞台仲間と一緒に


久し振りの御朱印巡りです♪


どんなご縁をいただけるのか


楽しみです( ̄▽ ̄)