麻布十番にある韓国料理の名店

「 シモン 」

名物鍋のタッカルクッス

もの凄く美味しかった( ̄▽ ̄)



大好きな味を発見できた麻布十番の夜♪


店を出ると不思議な自動販売機が…


ラーメンもこのように販売する


世の中になったのですね( ̄O ̄;)


確かに私の近所の焼肉屋さんでも


スープの自動販売機がありますね!



「 シモン 」さんは2時間制なので


18時から20時まで


火のついた5人は次のお店に移動( ̄+ー ̄)



この日の私はネオン街のシャツを着ていて


麻布十番のネオンとのお揃い写真


撮っていただきました♪


遠くに東京タワーが見えます!



皆んな出来上がってきた顔してますね(笑)



昼の顔はこんな感じ↓


爽やかです(笑)



十番スタンドで語って笑って飲んで…


3杯ほど飲んだかな!?


もっとだったかな…(笑)


仲間たちと


楽しい時間を過ごさせていただきました♪


久し振りの麻布十番


ご馳走さまでした( ̄▽ ̄)