京急川崎駅から電車で東銀座へ!

雨の銀座ですが美しい♪



アジサイの花と広げた傘


満開です( ̄▽ ̄)


そこから打ち合わせ場所に行く前に


生徒さんに頼まれていた


呉服屋さんの支払いに行きました!



そこでまさかのクジ引き3等


10,000万円のギフト券が当たりました♪



気をよくした所でお土産の品を買いに


銀座和光さんのチョコレートを買い


そこから日比谷まで徒歩で向かいました!


傘は邪魔になりますが心配していた風は弱く


ウォーキングの続きです( ̄▽ ̄)



着いた場所は東京ミッドタウン日比谷


インド料理店「 DIYA    」



仕事の打ち合わせでインド料理とは


めずらしい!!


そして普段は来ないお店なので嬉しい♪



なんと言っても…


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



東京ミッドタウン日比谷にも


初めて来ましたが


また改めてゆっくり来たいですね♪



私が好きそうなお店がズラリ!


食事も開拓したい店ばかり♪



カレー3種をシェアしましたが


どれも美味しい!!


キーマ/チキン/シーフードd( ̄  ̄)



サフランライスも付きましたが


日本人はナン好き♪


おかわり自由だったのですが


お腹いっぱい…


私はデザートのマンゴープリンで


〆ました( ̄▽ ̄)



と外はまだまだ雨が降っていましたが


話しが盛り上がってしまい2次会へ( ̄▽ ̄;)



チーズと赤ワインを2杯ほどいただき


川崎駅へ向かいました!


しっかりと今後の話し合いができ


本当に良かった♪


やはり美味しい食事は


話しがスムーズに進みますね( ̄▽ ̄)



お店をチョイス


そして予約してくださり感謝致します( ̄^ ̄)ゞ