川崎大師 大開帳奉修

大護摩を焚き赤札をいただいた帰り道

母を送りに実家に行くと

アジサイが見事に咲いていました( ̄▽ ̄)



確か私がいただいた紫陽花を


植えたような記憶が…


30年ほど前の記憶ですからね


曖昧ですね( ̄▽ ̄;)



そこから車を自宅に置き


近所の蕎麦屋「 八千代 」さんで


炭焼処「 英 」さん達と合流♪



旅の思い出を語らい


赤札の話しをしたり


楽しく賑やかに過ごしました♪



そこから2次会へ(⌒-⌒; )


私がこの頃ハマっている近所の町中華


「 ミカワヤ 」さんへ行きました!



ここから青森県男子も仕事帰りに合流し


さらに賑やかに♪



初めて注文したカレー炒飯


美味しかったな♪



そして名物のオムライス!


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



そして最後は幼馴染のお店


「 よってこ 」に行き


キックボクサーのHIROYUKI選手に


バッタリ逢い


先日の試合の勝利を乾杯しました♪



赤札のご利益でしょうか


こんなに大勢の方たちに出逢えて


楽しい時間を過ごさせていただきました!


私が思う小さな願い


大きなシアワセです( ̄▽ ̄)



そんな事を感じながら


青森県男子と帰宅すると


安心感からか


自宅の鍋の残りで


〆塩ラーメンを作りました…



驚くほど美味しく出来た塩ラーメン!


どうやって作ったのだろう…


最高の調味料は


酔いですな( ̄▽ ̄;)