豊洲「 千客万来 」

話題の観光スポットd( ̄  ̄)

あいにくのお天気ですが楽しみましょう♪



高校入学後


はじめての友だち( ̄▽ ̄)



こやつは待ち合わせの時から


一杯やっていました…


私も負けずに追いつきましょう(笑)



それにしても混んでいます!


平日の悪天候に関わらず


もの凄い賑わいです( ̄O ̄;)


ニュースなどで言われているインバウンド


外国人観光客の人数の多さに驚きます!!



まずは乾杯しましょう♪



少ぉーしの雨が降ってきましたが


気にする事なく始めます( ̄+ー ̄)



私は麦焼酎の炭酸割りからd( ̄  ̄)


焼酎も酒飲み推奨のもの(笑)


初めて飲んだ銘柄


美味しい…♪


そして串焼きも美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



しかし食べ物が濡れるくらいの


雨となってきたので


友人が軒下のベンチを探してきました!


ほとんどの方は室内のお店に入りましたが


遊びのプロは違います(笑)



軒下で新緑を観ながら


五月雨を楽しむ…♪


おつなもんですな( ̄▽ ̄)



10年以上振りで2人で逢う機会を作ってくれて


ありがとう!!


酒も話しも尽きませんな♪