ソフトピーリングのサロンの日

終わった後はニュー味源さんで晩酌♪

そこから待ち合わせていた友人と一緒に

川崎区の老舗居酒屋「 竹房 」さんへ!



久し振りにザ・和食( ̄▽ ̄)



どれも美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



気心の知れた仲間3人と


ワイワイ♪ガヤガヤ♪



誕生日プレゼントのお花をいただき


これまた嬉しい♪



当然のように2次会に行きました(笑)


と言うか2次会のお店


BAR「 エルクラシコ 」が目的地…


このお店のオーナーに頼んでおいた


ハラペーニョの醤油漬けを取りに行く


約束だったのです( ̄▽ ̄;)



寄り道し過ぎましたが


しっかりリュックに入れて帰宅!


良かったです( ̄▽ ̄;)



どんな使い方しようかな…♪


楽しみです( ̄▽ ̄)