誕生日を迎えた土曜日

私は舞台前のメンテナンスで

午前にアイリス接骨院に行きました!

留守の間に友人から

そら豆の誕生日プレゼントが届いていました♪



採れたての美味しそうな そら豆!


早速お昼にいただきましょう( ̄▽ ̄)



新しい歳を迎えた日


私は家にある食材で


好きで身体が喜ぶものを作りました♪



カットオレンジ/水キムチ/わかめポン酢

焼きそら豆/トマト/蓮の金平

卵焼き/小松菜の胡麻和え/雑穀米/豚汁


昔は誕生日


身体によくない過ごし方していましたね…


飲んで…飲んで…飲んで…


年齢を重ねる毎に


無事に誕生日を迎えられたことに


感謝するようになりました!


両親に


ご先祖さまに感謝です( ̄^ ̄)ゞ



そして午後は着物に着替え


「 はるね会 」に向けて


最終自主稽古ですd( ̄  ̄)



木村徹二「 みだれ咲き 」


木村徹二さんは


鳥羽一郎さんの息子さんです!



この度


白黒の枝垂れ桜の衣裳が仕立て上がったので


演歌→桜→花


と検索していったら辿り着いた


偶然 見つけた曲です♪


私の曲目の選び方…


安易です( ̄▽ ̄;)


しかし素晴らしい曲に出逢えて


本当に嬉しい!


新しい歳のはじめ


しっかり務めさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ