薪焚きと高温サウナで有名な銭湯

「 小松湯 」

YouTubeチャンネル

「 かわさきなにがし 」の撮影が終わり

スタッフと向かった先は

町中華「 ミカワヤ 」( ̄▽ ̄)



私の自宅近くにあるお店で


久し振りにお伺いしました!


急に思い出した理由は


スタップの1人が


「 冷やし中華が食べたい 」の一言d( ̄  ̄)


確かにこの日の暑さ


冷やし中華を食べたくなります( ̄▽ ̄;)


と言う事で私も冷やし中華♪



そしてオムライスは皆んなでシェア♪



「 マツコの知らない世界 」の


オムライス特集の時に紹介された


オムライス!


中のチキンライスがしっかりした味で


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



チキンライスを注文する


常連らしき男性がいました!


卵とケチャップがなくても


確かに美味しいチキンライスですので


なるほどですd( ̄  ̄)


今度は一杯やりながら


近所の町中華を楽しもうかな♪