火曜日の稽古も無事に終え

私は自主稽古d( ̄  ̄)

その後は久し振りのスタッフも来ていたので

炭焼処「 英 」さんで

夕食の始まりです♪



まずは大好きな


ちくわきゅうりから( ̄▽ ̄)


もずくだったり


体型を気にしてから


好きなものをいただきます( ̄▽ ̄;)



野菜中心からd( ̄  ̄)



串焼きにいきます( ̄^ ̄)ゞ



この日のおすすめ入荷


車エビ♪



そこから春野菜の天ぷら♪ 


全て美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



釣りに行った方からいただいたと言う


豆アジの開き


手間がかかっていますねー!


脂が乗っていて美味しい!!



牡蠣は焼いていただいて♪



そろそろ


お開きとなるところが


スタッフがまさかの終電を乗り損なう…


取りあえず気を取り直して


〆の石焼きビビンパです( ̄▽ ̄;)



焦げ目をしっかり付けて


美味しくいただきました( ̄▽ ̄)



スタッフたちは自宅へ


私は少しストレッチしてから♪



次の日は朝から撮影!


顔のむくみを取らなくては…


3時間で取れるかな!?( ̄▽ ̄;)