日曜日の夕方

家の事は全て終わらせ

次の日のお祝いにお待ちする買い物をしに

銀座に向かいましたd( ̄  ̄)



夜の帳が下りる頃に着いた銀座の街


美しい♪


そして刺激も受ける街


このサングラスはどうやって


止まっているのだろう!?


気になる(笑)



翌日のお祝いをさせていただくご夫妻


何をお待ちするか考えましたが


私が好きなもの


そして邪魔にならないもの


和光のチョコレートに決めました( ̄▽ ̄)



ウォーキングも兼ねての買い物


思ったより時間がかかってしまい


19時の閉店ギリギリだったようです…


買えて良かった( ̄▽ ̄;)



この日はひとり行動だったので


帰りも銀ブラをしながら新橋駅へ!


ちょっと一杯とも考えましたが


銀座の街も新橋の街も人出が多く


川崎に直帰しましょうd( ̄  ̄)



そして翌日の打ち合わせをしに


ニュー味源さんへ♪



次の日のお祝い事は


ニュー味源さんのお身内の方なので


待ち合わせの時間などの確認!


そして四男さんと青森県男子と3人で


焼肉を楽しみました( ̄▽ ̄)



帰宅してからは


お風呂が沸くまでの間


生徒さんのお庭で採れた玉ねぎと


魚利ストアー内のお肉屋さんで買った牛肉で


牛煮を作りましょう♪



玉ねぎたっぷり♪


そしてお肉もたっぷり( ̄▽ ̄)



私はお肉を下茹でしてから調理します!


自分の牛煮


好きな料理の1ツです( ̄▽ ̄)