金曜日の朝

早く起きてお風呂にゆっくり浸かり

家の事をしてからスタッフと会議!

そこから天気が良いので

いつもと違ったランチをしようと

品川まで車で行きました( ̄▽ ̄)



カーナビの誘導で辿り着いた店


「 ウルフギャング 」


スタッフが好きな店


連れて行ってもらいました( ̄▽ ̄)



初めて行くお店のメニュー見るの


大好きです( ̄▽ ̄)


ステーキハウスとありますが


まずはハンバーガー


そしてピザ


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



ハンバーガーはカットしていただき


2人でシェア♪




そしてもう1品


パスタを注文致しました( ̄▽ ̄)



このシャルドネを使ったパスタ


レモンアサリバターが


特に美味しい(=´∀`)人(´∀`=)


私の好みの味でした♪



大きな窓で天井が高く開放感があり


平日の昼間に品川でランチ…


シアワセです( ̄▽ ̄)



この日


スタッフにご馳走になってしまい


なんだか恐縮ですが…


嬉しい♪


ご馳走さまでした( ̄^ ̄)ゞ