舞台仲間との親睦会!

今回は銀座のお寿司屋さん「 福助 」

個室で話しは盛り上がり

帰りは食後のコーヒーをと言う話しになり

福助の並びにあったお店

「 椿屋珈琲 」に入りました( ̄▽ ̄)


もうお腹いっぱいと飲み物の方

またはケーキを注文される方

私は悩んでおりましたが

お一人の方が「 あんみつ 」の

キーワードを出してくれましたので…



乗っかりましたよー( ̄+ー ̄)


誰かの一押しが欲しかった(笑)


先ほど食後に桜のアイスクリームを


いただいたばかりでしたので


ここではアイスは乗せず


シンプルにあんみつを注文!



多くのことを語らい学ばせていただきました!


次回は忘年会とのことd( ̄  ̄)


楽しみにしています♪


また元気に逢いましょう( ̄^ ̄)ゞ