我が家は3歳年上の兄との二人兄弟ですが

鎧兜はあっても

鯉のぼりはありませんでした!

なので今は鯉のぼり楽しみます( ̄▽ ̄)



と言っても額の中の


手拭い鯉のぼりですが…(⌒-⌒; )



今年のゴールデンウィークも


端午の節句も終わり


そして最後のBBQを楽しんだ次の日は


稽古日です( ̄^ ̄)ゞ



前日のストレッチが効いたのか


体重も増えてなく身体も軽い(笑)



午前から稽古が始まり昼休憩♪


生徒さんがアメーバブログを見ていて


とんかつ「 かつ善 」さんが


気になったようで一緒に行く事に( ̄▽ ̄)


いつもの かつ善スペシャル!



お昼は自宅で簡単なものをと考えていたので


思いがけずランチ


いつもに増して


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)


しっかりいただいたので


しっかり午後の稽古です!


ごちそうさまでした( ̄^ ̄)ゞ



無事に稽古を務めさせていただいた後は


自主稽古や振付などをして自宅に戻り


着物を脱いだ瞬間


頭を切り替えて夕食作り( ̄^ ̄)ゞ



この日の夕食メニューは左上から


ニュー味源の牛すじ煮込み/ゆで卵

梅干し/紅鮭/大根おろし/大根の漬物

雑穀米/水餃子


そしていただきものの「 錦松梅 」



時間的にも手の込んだものは作れませんが


自分の好きなもの


バランスよくいただきました♪


その後はのんびりして


お腹を落ち着かせてからお風呂に入り


身体を労りました!


よく踊った1日…


シアワセです( ̄▽ ̄)