炭焼処「 はなぶさ 」さんのBBQ帰り

友人の子を送ってから見上げたのは

新社屋 川崎市役所d( ̄  ̄)



美しいですね( ̄▽ ̄)


しかしこの日は展望デッキへは行かず


友人夫妻が営むイタリアン料理のお店


「 ペペロッソ 」に行きました♪



ペペロッソは川崎市役所と稲毛神社の間


目の前は稲毛神社さんなので


夜の新緑も美しい♪


景色を楽しみながら私は


しゃっくりが止まらないので


レモン多めのレモンサワーを注文( ̄▽ ̄;)



しゃっくりが止まったところで


春のペペロンチーノを楽しみました♪



美味しい(=´∀`)人(´∀`=)


ってよく食べますな…


なので帰宅してからまず稽古場へ!



この日のストレッチ音楽は


私が大好きな曲の1ツ


ミュージカル「 レ・ミゼラブル 」の


劇中曲「 夢やぶれて 」




何度も何度も同じ曲を聴きながら


ストレッチを楽しみました♪


もしよろしければご覧下さい( ̄▽ ̄)


私は華原朋美さんの日本語版が好きです!