ゴールデンウィーク最終日d( ̄  ̄)


唯一の約束を楽しみます♪



友人夫妻のお店 


炭焼処「 英➖はなぶさ➖ 」


不定期で行われる英の外でバーベキュー


通称「 そとぶさ 」の始まりです( ̄▽ ̄)



私の手土産


初物のトウモロコシを焼く店主!


こちらは実家に行かれた方が


お土産に持って来てくれた餅♪



店主が用意してくれた焼肉!


そして釣り帰りの方の戦利品


大きなイカ( ̄O ̄;)



全て…美味しい(=´∀`)人(´∀`=)


楽しく美味しい時間は過ぎるのが早いもの…


イタリアン料理のシェフは


夜からの仕事で帰る後ろ姿…


初めて


後ろ髪を引かれる人


見たような気がします(笑)



私は子供たちと一緒にコンビニへ行き


炭火で焼けるものを探しました( ̄▽ ̄)



マシュマロがなかったので


カットリンゴにチクワに鈴カステラ


全て美味しいのですが


皆んなの意見が一致したのが


焼き鈴カステラd( ̄  ̄)



周りの砂糖が溶けて香ばしくなり


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)


しかし火傷に注意です!!



夜は井上尚弥選手のボクシングの試合があり


皆んな一緒に観戦するようですが


私は友人の子をひとり


家まで送ってから


後ろ髪を引かれて店を開けた


友人の店に行きました!


さすがプロ( ̄^ ̄)ゞ


当たり前かも知れませんが


しっかりシェフの顔してました(笑)



前日に久し振りにお酒を飲んだので


しゃっくりが止まりません…


飲み過ぎですね( ̄▽ ̄;)